寄付金募集のご案内

募集方法・申込方法

目的
駿台甲府小学校・中学校・高等学校の教育振興寄付金として児童・生徒の学習環境設備拡充や校舎安全管理等に充当いたします。
募集口数
一口10,000円とします。(10,000円未満のご寄付も有難くお受け致します)
申込方法

個人の皆様

  1. インターネットオンライン決済利用によるお申込み

    クレジットカード、コンビニ支払、Pay-easyによる決済も可能です。
    お申し込みは、下のボタンをクリックして、手続開始画面でメールアドレスをご入力ください。手続き開始の通知メールを配信させていただきます。

    インターネットでのお申し込み
    提携会社((株)エフレジ)が運営する専用サイトに移動します。

    注意事項

    ①お申込みについて

    コンビニエンスストアで寄付できる金額は、49,000円までとなります。それ以上の寄付は、お手数ですが、複数回に分けてお手続きください。決済手続き完了後は、お取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意ください。申込情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。なお、決済手続き完了後、お申し込みを受け付けたことを確認する電子メールを配信させていただきます。

    ②領収書の発行・寄付金控除について

    オンライン決済でお申し込みいただいた寄付金が本学園に入金となるまでには、約2~3ヶ月を要することがございますので、 寄附控除の時期については十分ご注意願います。尚、領収証の日付は、申込日ではなく、寄附金が本学園に入金された日付となります。そのため、お申し込みが11月以降になりますと、領収証の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象になりますのでご承知おきください。11月以降のお申し込みで、その年の寄付金控除をご希望の場合は、「2.寄付申込書(郵送、窓口提出)でのお申込み」の方法をお選びください。

    ③セキュリティーについて

    お申し込みいただいた情報の送信には、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。申込画面で入力いただいた個人情報は、本来の目的(本学からの礼状・領収証送付、ご寄附者芳名録の作成、顕彰に関する業務、必要がある場合のご連絡)以外には使用いたしません。また、情報の保管管理は厳重に行います。

  2. 寄付申込書(郵送・窓口提出)でのお申込み

    ① 寄付申込書に必要事項をご記入のうえご郵送または最寄りの学校事務室へご提出いただきます。

    ご寄付申込書

    ご寄付申込書(PDF) ご寄付申込書(Word)
    記入例はこちら(PDF)

    ※申込書のダウンロード及び印刷が出来ない場合は下記までお問い合わせ下さい。
    申込書を送付させていただきます。

    ② 銀行窓口・ATM・ネットバンキングより選択していただきお振込みください。

    お振込み先
    口座名義
    学校法人 駿台甲府学園
    振込先
    山梨中央銀行 本店 普通預金 1913585
    ゆうちょ銀行 〇二九支店 当座 101945(00280-9-101945)

    本学園所定の振込用紙をご利用いただくこともできます。振込用紙を利用していただきますと山梨中央銀行本・支店間または郵便局をご利用の場合は手数料不要となります。本学園所定の振込用紙を送らせていただきますので下記お問い合わせまでご連絡ください。

    お問い合わせ

    〒400-0026 山梨県甲府市塩部2-8-1

    学校法人駿台甲府学園 総務部

    055-251-5584
    FAX 055-252-5395

    soumu@sundai-kofu.ed.jp

法人の皆様

申込書類が異なりますのでお手数ですが下記までお問い合わせください。書類を送付させていただきます。

お問い合わせ

〒400-0026 山梨県甲府市塩部2-8-1

学校法人駿台甲府学園 総務部

055-251-5584
FAX 055-252-5395

soumu@sundai-kofu.ed.jp