23期生!卒業おめでとう!!

平成29年度 第23回卒業証書授与式

3月10日(土)、第23回卒業証書授与式が厳粛な雰囲気の中、行われました。会場を包んだ春の穏やかな光は、まるで卒業生の新たな出発を祝うかのようでした。3年(または9年)の歳月を過ごした今井キャンパスや後輩との別れ、新たな出発に向けての希望など、さまざまな思いを胸に秘め、23期生147名が巣立っていきました。4月からは、塩部キャンパスへと活動の場を移しますが、チャレンジングスピリットを胸に、なお一層の活躍を期待しています。
最後に、ご臨席賜りました保護者の皆様に厚く御礼申し上げます。また、今まで本校の教育にご理解とご協力下さり誠にありがとうございました。塩部キャンパスにおきましても、今まで同様、駿台甲府をよろしくお願い致します。

 

 

 

3年生を送る会

卒業証書授与式を翌日に控えた3月9日(金)に、新生徒会主催による「3年生を送る会」が行われました。合唱部と吹奏楽部による発表、皆勤賞および生徒会功労者への表彰、在校生によるビデオメッセージ、卒業生への思いが詰まった2学年による合唱、3学年団作成の思い出アルバムと多岐に渡る内容で、どんどん出てくる3年間の思い出を懐かしんでいるようでした。最後に3年生がこれまでの思いを込めて学年合唱を披露し、すばらしい合唱で会が締めくくられました。

 

 

 


Page
TOP