学校再開スケジュールについて(その2)(甲府・四谷・大宮・湘南)

<甲府本校>
4月7日(火)からの学校再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染が首都圏を中心に拡大し、山梨県内でも感染が相次いで報告されていることを受けまして、臨時休校を4月20日(月)まで延長することと致しました。
これに伴いまして、4月17日(金)に予定しておりました甲府本校の「入学式およびオリエンテーション」も延期させていただきます。
新年度のレポートは今週から発送を開始し、学年・担任からの連絡等も同封しますのでご確認ください。教科書は宅配便で別送いたします。
なお、4月21日(火)以降のスケジュールにつきましては、今後の状況を注視し、4月17日(金)以降にHPにてご連絡いたします。
生徒のみなさん、保護者の皆様におかれましては、感染拡大防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(17日(金)はアクセスが集中することが予想されますので、日をおいて19日までにご確認ください。)

<四谷・大宮学習センター>
4/6付けのHPに掲載したスケジュールに今のところ変更ありません。5月6日(水)まで臨時休校とします。ただし、状況によりまして変更することがありますので、HPをチェックするようにしてください。

<湘南学習センター>
4/6付けのHPに掲載したスケジュールに今のところ変更ありません。4月19日(日)まで臨時休校とします。ただし、状況によりまして変更することがありますので、HPをチェックするようにしてください。

 

 

 

 


Page
TOP