【入学をお考えの方へ】アスリートコース体験入学について

9月19日(土)に開催いたします「アスリートコース体験入学」にお申込みいただきましてあがとうございました。当日は、正門を入って正面にある本館にて受付および全体会を行います。8時30分より、各クラブごとに教室にて受付いたします。お気をつけておいでください。

なお、当日の天候により、活動内容を変更し、縮小して行う場合がございますのでご了承ください。また、野球部につきましては、第73回秋季関東地区高校野球山梨県大会の日程変更に伴い、当日午後に2回戦を行うこととなりました。野球部への参加をご希望された皆様には大変申し訳ございませんが、活動を縮小して行わせていただくことをご了承下さい。

≪参加される方へのお願い≫
・感染症対策としてマスクの着用をお願いします。
・会場入口、授業教室入口での手指アルコール消毒へのご協力をお願いします。
・発熱や体調がすぐれない等の症状がみられる場合、ご参加はご遠慮いただきますようお願いします。
・お車で来校される場合は、近隣の商業施設(スーパー,コンビニエンスストア,携帯ショップ等)には駐車されないようお願いいたします。

≪駐車場のご案内≫
本校職員駐車場をご利用ください。なお、本校職員駐車場の台数には限りがあり、駐車場の混雑が予想されますので、可能な方は公共交通機関等でのご来校へのご協力をお願いいたします。また、送迎のみの場合も本校職員駐車場をご利用下さい。
駐車場のご案内はこちらをご覧ください ⇒駐車場のご案内


Page
TOP