【入学をお考えの方へ】オープンスクール&入試問題解説授業のご案内

今年度最後のイベントになります「県民の日オープンスクール」および「入試問題解説授業」を中学生・保護者の方を対象に、下記の通り開催いたします。いずれも事前申込制です。本校HPの専用ページより、申込フォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

●県民の日オープンスクール:11/20(金)県民の日
平素の授業の様子をご覧いただけます。3密を避け、できるだけ多くの生徒様にご参観いただけるよう、生徒様のみのご参加で各回の上限を20名(計60名)とさせていただきます。

…オープンスクールの詳細と申込はこちら(11/6(金)17:30~申込受付開始)
 ⇒オープンスクール

●入試問題解説授業:11/22(日)・23(祝)
昨年の推薦入試・一般入試を一部抜粋した冊子を配付し、本校の入試問題の出題意図と傾向について、各教科からご説明いたします。3密を避けるため、各回の上限を75組(計300組)とさせていただきます。

…入試問題解説授業の詳細と申込はこちら(11/9(月)9:00~申込受付開始)
 ⇒入試問題解説授業

なお、新型コロナウイルス感染防止へ配慮しての開催となりますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


Page
TOP