駿台予備学校特別講義が本格的に始まりました

「学問の秋」です。先月のスーパー東大数学に続き、いよいよ駿台予備学校精鋭講師陣による駿高特別講義が本格的に始まりました。11月6日(土)7日(日)の2日間、駿高3年生希望者を対象に、増田悟先生による「スーパー東大実戦講座(英語)」、黒澤孝朋先生による「駿台甲府特別講義(化学)」、また駿高2年生希望者を対象に、スーパー東大数学でもご教授いただいた小林隆章先生による「駿台甲府特別講義(数学)」が、本校教室を会場にライブ授業で行われました。駿台予備学校を代表する人気講師の先生方による熱く深い授業を直に受けることで、新鮮な刺激と新しい視点を与えていただきました。参加した生徒達は、より本格的な学習に向かっていくための大きな弾みをつけることができました。

翌週13日(土)には、高校1・2年生希望者を対象に、平井隆洋先生による「駿台甲府特別講義(現代文)」、山口裕介先生による「駿台甲府特別講義(英語)」が行われます。さらに、その日は大島保彦先生にご来校いただき、本校教員を対象に「駿台甲府英語科研修会」を実施していただきます。駿台予備学校全面協力による秋の進路企画が目白押しですね。生徒も教師も「学問の秋」を満喫しましょう。お楽しみに!


Page
TOP