関東大会 各部の結果

関東大会に出場した男子ハンドボール部、女子ハンドボール部、男女ソフトテニス部の試合結果は、以下のとおりです。応援ありがとうございました。

 

◎男子ハンドボール部 第3位

2回戦

桐光学園(神奈川県) 37-27

準々決勝

昭和第一(東京都) 27-22

準決勝

昭和学院(千葉県) 29-30

 

6月3日(金)~5日(日)に神奈川県で開催されました、関東高等学校ハンドボール大会に参加してきました。初戦から順調に勝ち進み準決勝まで駒を進めましたが、1点差で敗退してしまいました。今大会は優勝を目指して強い気持ちで臨みましたが悔しい結果に終わってしまいました。夏のインターハイに向けてもう一度精進していきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

 

◎女子ハンドボール部

女子ハンドボール部は1回戦で横浜平沼高校と対戦し、14-16で敗戦しました。来週から始まるIH予選に向け、本日からチーム一丸となって頑張ります。

 

◎ソフトテニス部

6月4日(土)・5日(日)に東京都で開催されました関東大会に出場してきました。次回、IH予選がありますので、IHに出場できるよう頑張ります。

 

男子個人

1回戦 河野・望月 4-3 吾妻中央(群馬)

2回戦 河野・望月 1-4 霞が浦(茨城)

 

女子個人

2回戦 井口・保坂 1-4 健大高崎(群馬)

ああああ網野・望月 4-2 健大高崎(群馬)

3回戦 網野・望月 3-4 木更津総合(千葉)

 

女子団体

2回戦 駿台甲府 1-2 埼玉平成(埼玉)

➀井口・保坂 4-3 ○

➁網野・望月 0-4 ×

➂岡田・中沢 2-4 ×


Page
TOP