【中学生のみなさんへ】体験入学最終確認

7月30日(土)、31日(日)は体験入学です。申し込みをしていただいたみなさん、当日はよろしくお願いいたします。みなさんのご来校を心よりお待ちしております。当日は、午前の部の受付を8時00分から、午後の部の受付を13時から行います。上履きのご準備は必要ありません。筆記用具をお持ちください。受付でプリントアウトした「受付票」または「受付番号」をお示しください。受付後、首から下げる「名札」と「会場案内図」をお渡ししますので、各自の教室に移動してください。

塩部キャンパスには駐車場の準備がございません。自転車や公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。また、この夏休みで、塩部キャンパスの大規模改修工事を行っており、敷地内への車の乗り入れ(生徒の送迎)も行えません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきたく存じます。特に30日(土)は、駿台中学校でも募集イベントを行っており、周辺駐車場の混雑が予想されます。近隣のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、月極有料駐車場などでの降車、待ち合わせ、乗車はご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

みなさんのご来校を、こころよりお待ちしております。


Page
TOP