生活委員会 「あいさつ運動FINAL」実施中!

1月15日(水) 生活委員会が一丸となって、今年度の集大成となる「あいさつ運動」に取り組んでいます。

朝7:40~8:10のインフォメーション前は、寒さに負けず生活委員の元気な「おはようございます!」の声が響いています。年間を通して「気持ちの良い、明るいあいさつ」ができる駿小を目指して、あいさつには“あい”がある。おはようから始めよう!をキャッチフレーズに呼びかけをしてきました。“あい”があるとは、相手を大切に思う気持ちのこと。「愛情のこもった言葉=あいさつ」を駿小生全員に意識してもらえるように今回も頑張っています。生活委員のあいさつに負けないくらい気持ちの良いあいさつを返してくれる仲間がだんだん増えてきて、1年間の取り組みの成果を感じています。

スライドショーには JavaScript が必要です。


Page
TOP