卒業証書授与式が行われました

3月14日(土) 13期生が6年間の駿小生活を完走しました!

6年前の4月5日に、駿小に入学した13期生が本日、卒業証書授与式を迎えました。新型コロナウイルス感染予防のため臨時休校になり、卒業までの日々を過ごすことができませんでしたが、いつかこんなこともあったねと穏やかに話せる日が来ることを心から願っています。本日はこれまでとは違った形の式になりましたが、6年間13期生に関わってご指導くださった大勢の方々、支えてくださった保護者の皆様への感謝の思いを胸に臨みました。
この1年間、実にたくさんの出来事がありました。鎌倉散策、運動会、修学旅行などの豊かな体験や、学校生活の様々な活動を通して、リーダーとして成長してきました。2月は、特に卒業に向けて、後輩に尊敬されるような姿勢を見せてくれました。卒業は終わりではなく、より明るい未来への始まりです。かけがえのない思い出の数々をしっかりと胸に刻み、73人が全力で、新しいステージへ自信を持って進んでほしいと思います。
子どもたち一人一人がこの6年間、元気に生き生きと学び、成長できたのも保護者の皆様のお力添えや励ましのおかげです。心より深く感謝申し上げます。13期生73名の今後益々のご活躍をお祈りいたします。

13期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 


Page
TOP